道草しながら

日々のこと・思うことを呟いています。

子どもたちの成長。

昨日、ニャンズの健康診断と予防パックの購入をしてきたわけですが、

子どもたちも協力してくれることになりました😄


(多頭飼いの我が家の予防パックは実際に高額になります💧)


これをきっかけに色々話をしていて、大きな出費がある時は協力するからとのこと。

本当に嬉しいことです。


車の車検が今年から始まりますが

これも子どもたちが助けてくれるそうで、その成長に思わず涙。。


今まで大変だったと思うから、これからは私たちも協力するからと言ってもらえて・・・心強い。°(° ˆᴗˆ °)°。


私の収入がもう少しあれば...と

子どもたちに気づかいさせなくて済むのに、これは本当に申し訳なく感じています。


離婚した時は希望に満ち溢れると同時に、これから何があっても子どもたちに不自由はさせないと無我夢中でやってきました。


学校や車の免許取得、就活・就職と

色々な事があり、ひとり親でも出来るんだと、自分自身を励ましながら過ごしてきました。


そんな子どもたちがいつの間にこんな風に成長したのだろうと、しみじみ考えています。


本当に嬉しくて泣けてしまうので

ここに綴りました。


親ばかの自慢話に聞こえたらごめんなさい。

不愉快な思いをされる方がいなければ良いのですが…


明日も仕事

また頑張ります👍